住吉大社の門前町 大阪住之江区と住吉区のはざ間 「粉浜」に位置するセレクトブティックfalo<ファーロ>のショップブログ
<< まだまだ夏だよ!夏らしくこんな感じはいかが? | main | お盆で帰省のお洋服 >>
涼しげニットのワンピース

こんばんわ ひろぴーです

 

甲子園が始まりました 昨日

本当に時間のたつのは早いっ

何かこの間予選してたと思ったのに

もう試合が始まってるなんて

 

高校の時、兵庫県民の私は毎日見にいっていました

見るほうの高校球児です

 

テラっと光る黒光りになりながら

毎日球場のアルプス入口に並んだもんです

 

夏が終わったら別人みたいに真っ黒でした・・・

日焼けしちゃダメっていう観念の無かったころのお話です

若気のいたりです (/ω\) ハズカシー

 

さて、気を取り直して

今日のお洋服

 

IMG_1689_R.JPG

 

コート ¥18144を ¥10161

ワンピース ¥27864を ¥15604

レギンス ¥10692

BAG ¥35640を ¥28512

サンダル ¥31320を ¥25025

 

シンプルなコートは軽くてお出かけにもってこいな感じ

お袖をロールアップして軽やかさを出してきてね

 

とはいえ、日焼けはNGの方は

そのまま真っすぐ長袖になるので安心

 

どちらにもなるのでとっても重宝な1点です

 

中に着たワンピースは着ると若干透けるので

実際着るときはキャミソールを合わせて

ボトムはレギンスでカバーして♪

 

いろいろ着るのは嫌なのって方は・・・諦めてくださいませ

 

別のものを(笑)

 

ホント夏!!って感じ

 

海の音が聞こえてきそう ザザーーザザーって

(擬音が下手なひろぴーです)

 

IMG_1691_R.JPG

 

ね、キレイな編地です

繊細な糸で編まれているんです

手にしてもすっごく軽い繊細な素材感

触りたくなったら、FALOまでどうぞ

 

なかなかセクシーに開いた胸元

やっぱりキャミソールあるほうがいいな・・・って思います

 

薄手で着やすいシンプルキャミも用意しています

シンプルで何のデザインもないキャミソール

重視したのは着心地のみです ¥7452

 

普段必要な時に是非faloに声をかけて下さい

店頭に出さずに持っています ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

 

さて、今日はこの辺で失礼いたしまする

 

(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・

 

 

 

お問い合わせ&ご注文はお電話で!

06(6671)5614 falö〈ファーロ〉

*全国発送致します

| falo<ファーロ> | スカート・ワンピース | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

↑応援クリックして頂けると幸いです↑



↑こちらも宜しくお願い致します↑


セレクトショップ ブログランキングへ



SELECTED ENTRIES














CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
LINKS
PROFILE



このページの先頭へ