住吉大社の門前町 大阪住之江区と住吉区のはざ間 「粉浜」に位置するセレクトブティックfalo<ファーロ>のショップブログ
<< コーディネートが肩こりさん仕様になってしまった件 | main | 同じブランドだと馴染みがいい >>
夏らしいブラウスです 可愛い!

こんばんわ ひろぴーです

 

まだちょっと着る気にはならないのですが

好きなもんは好きなので

勝手に紹介することにしました

 

シンプルな夏のブラウス

 

どこが好きなのか? ですが

色合いと肌ざわり これにつきます

 

普通にかわいいストライプなのですが

色合いがめっちゃイイ

 

IMG_1376_R.JPG

 

ブラウス ¥21600

ノースリーブ ¥5940

パンツ ¥25920

ベルト ¥15120

メッシュローファー ¥24840

BAG ¥23760

 

シンプルに合わせただけなのですが

何だか主張されているような

不思議な感覚

恐らくはブラウスの色合いなのかな・・・と思います

 

インポートの物ってそういう力があるように感じます

 

シンプルなボトムも同じブランドなんです

生地がインポートっぽいので馴染むのかもしれません

麻綿で糸の凸凹を感じる素材感

そんなところなのかもしれませんね

インポートの魅力って

 

 

生地のアップとベルトの雰囲気

 

素朴なアイテムとも合います

 

色合いが不思議な感じでしょ?

グリン、ライムグリン、カーキ、ピンク、サックス、ブラウンそしてラメ糸

色々つかってこの雰囲気なんですね

 

複雑な色の組み合わせ

デザイナーさんの頭の中を見てみたい

適当にやってもこうはならないと思います

 

いっぱいデザイン起こしてやっておられるんだろうなぁ

そんな風に妄想しているひろぴーでした

 

お問い合わせ&ご注文はお電話で!

06(6671)5614 falö〈ファーロ〉
*全国発送致します

 

 

 

| falo<ファーロ> | シャツ・ブラウス | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

↑応援クリックして頂けると幸いです↑



↑こちらも宜しくお願い致します↑


セレクトショップ ブログランキングへ



SELECTED ENTRIES














CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
LINKS
PROFILE



このページの先頭へ