住吉大社の門前町 大阪住之江区と住吉区のはざ間 「粉浜」に位置するセレクトブティックfalo<ファーロ>のショップブログ
<< プリーツニットとダウンで完璧 | main | 一見派手に見えるジャケット >>
店の外のコーディネート

こんばんわ ひろぴーです

 

今、暖房の中ちょっとほっこり

ちょっと前なら暖房の風がムリって感じましたが

今日は平気なのは何故でしょうね

只今7℃これからもっと寒くなるようです

 

週間予報を見るとこっから先

最低気温が2〜4℃ 関西の12月じゃないみたい

今日の21時に雪のマークを見つけてしまいました

21時だけでちょっとホッとしました

 

今日はお外のお人形です

 

変換 〜 IMG_0132.jpg

 

 

割りと気楽に着れるスカートスタイル

でもジャケットがちょっとキチンとさんです

 

短めのジャケットは身長を高く感じさせるアイテムです

小柄な方にオススメです

でも寒いかもしれません

この上に風よけ的なコートを羽織ると丁度いいです

 

どんなアイテムがあるのかなぁ

トレンチコートでしょうか…

ノーカラーのコーディガンなんかもOKです

 

スカートの中はタイツ

もしくは、ストッキング+レギンス(裾が出ないようにね)

上手に小細工して下さい

 

変換 〜 IMG_0134.jpg

 

 

外のお人形さんは安い価格でのコーディネートなんです

 

今まで、全身お値頃価格ので着せていましたが

どうも上手くいかなかったのです

 

1点くらい定価でいいんじゃないかな?

と、思い今日の雰囲気になりました

 

私自信も普段と同じと考えると

新品ばっかり着ませんもの

去年買ったコとか

一昨年かったコとか

色々混じっていると思うんです

 

皆さんも同じだと思います

 

これ、随分前に買ったやつって時ももちろんある訳で

堂々と着てもいいんだよと、いうことで

こんなコーディネートになりました

 

流行は、チェックのアイテムです

今年流行りのスカートで取り入れました

 

ちょっとだけ流行を入れるのがいいと思うのです

 

さて、どんな感じでしょう?

 

 

お問い合わせ&ご注文はお電話で!
06(6671)5614 fal
ö〈ファーロ〉
*全国発送致します

 

| falo<ファーロ> | ジャケット・コート | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

↑応援クリックして頂けると幸いです↑



↑こちらも宜しくお願い致します↑


セレクトショップ ブログランキングへ



SELECTED ENTRIES














CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
LINKS
PROFILE



このページの先頭へ